りんご圏のめんどくさい雑記

めんどうなことをぐるぐる

はてなブログ、初めました。

 

なぜこのタイミングでブログを始めたのか。しかもはてなブログ。なんか意識高そう。

 

 

深い意味はありません。

 

 

  1. ただ自分の言語化ノートとしての媒体が欲しかった
  2. はてなブログってなんかかっこいい

 

 

正直TwitterでもFacebookでもよかったです。

ただ、Twitterだと

文字数短くて小分けにするのめんどくせぇ。

 

し、Facebookだと

知り合いに見られるの恥ずかしい。

 

よってより手間のかかるブログという形に落ち着きました。

言っておくけど

人が読めるようなブログじゃない。

 

ていうか読者を意識してない。

 

そんな自分勝手な自分語りです。

今回こんなにエフェクト利用してるけど次回以降こんなの絶対使わん。

 

そして三日坊主故ブログなんて続かん。

 

 

なのであくまで

なにか思ったことをまとめたいとき、

思考の蓄積として言語化したいとき

ここにきてひっそりまとめておこうと思います!

 

何度もいうけど

見れたもんじゃない。

 

ちゃんとしたことはFacebookに載せるのでそっち見てください。

メンヘラになってても見ないフリ決めてください。

 

 

以上、おつかれさまでした。